お肌の張りを取り戻すには、飲むコラーゲンの天使のララが良いらし [コスメ・ビューティー・美容系]

飲み始めて3年になります。お恥ずかしい話、実は私もともと美容には

無頓着なほうで・・・。最初は「飲むだけで何か変化があるのかなぁ?」な

んて思っていました。
女優の斎藤由貴さんがこのある天使のララの口コ

ミサイトでこんなことを話していました。
・・・・・・ところが飲み始めてすぐに、周りの反応が変わってきた

んです。メイクさんが私の顔を触りながらこう言ったんです。「斉藤さ

ん、本当にアラフォーですか!?」って(笑)。40歳前後になると、さまざま

な肌トラブルを抱えている方が多いそうなんです。

なるほど、確かに女優って生活リズムがバラバラみたいだし、ライト

があたってパリッパリに乾燥してそうだし、それを隠すためにガッチ

リメイクだろうから肌のダメージって私達より凄そう。。。
ってことは、目も とのシワ、たるみそうときてるってことかな~~~

最近花王 ソフィー ナ ボーテなどいろいろなコラーゲン関連の商品が出ているけれ

ど、へ~女優でもこんな事で悩んでるんだ~!

【関連サイト】
>>天使のララ公式サイト
もっと詳しくコラーゲンのこと知りたいと思った今日この頃でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。