強烈な社長さんの"愛しとーと"のCMって見た!? [コスメ・ビューティー・美容系]

あの社長さん結構強烈ですよね!!(笑)
見ました!?HRKの「うるおい宣言」!!
でも商品はいたって地味でまじめに作ってるんですよ!
味はゆず味のおいしいコラーゲンゼリーで、
美味しくって、毎日たくさん食べたいくらい。
価格も一本100円くらいだし気軽に一日1本って感じでコラーゲンを摂取できるし、乾燥肌の私には効果大で、本当にお肌つやつやの弾力ある頬、さらにプルプルの潤い肌になります。
丁度、無料でサンプル提供しているので
一度試してみる価値あり!今がチャンスかも!!

【関連サイト】
>>うるおい宣言公式サイト
もっと詳しくコラーゲンのこと知りたいと思った今日この頃でした!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

りんご

このCMが流れると家族がザワつきます。

信じられないくらいの微貌の持ち主ですね。
幼少時代ペングウィンに育てられたと聞きました。


by りんご (2011-02-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。